日誌

表彰がありました!


今日の児童朝会で表彰がありました。まずは、3年生の
男の子が、わんぱく相撲準優勝、銀メダル。おめでとう!
「わんぱく」とはいいますが、本人はとてもまじめです。
当日は市内の小学生がたくさん集まりました。その中での
準優勝、おめでとう!

昨年度、市役所の教育長室に飾られた絵が、感謝状と
ともに戻ってきました。
これは、キリンの絵です。写真以上に色がきれいです。

いやあ、楽しそう!「スポーツの木」だって!
端っこまで、丁寧に描いてありましたよ!

ジャングルの動物たちが、かくれんぼをしているようです。
夜のジャングル。静寂を感じます。いい感じですね。

これは、卒業した中一の子供が、昨年度書いた砂絵です。
細かさにびっくり。そして、来週今年の6年生が、日光へ
行ってきます!!