日誌

明日から令和4年度が始まります



 いよいよ明日から令和4年度が始まります。
 本日は新6年生が前日準備で活躍してくれています。
 教室の机・椅子の個数調整、清掃、入学式の会場準備など・・・。

 ある子に声をかけてみました。
 「明日から最高学年だけど実感はある?」

 「半分はあるだけど、半分はまだないかな」という答えが返ってきました。

 新たな1年が始まり、どのお子さんもそれぞれに成長していくはずです。
 この6年生も、すぐに四小のリーダーとして自信をもって活躍してくれることでしょう。
 教職員一同で全力で支援してまいります。
 今年度もよろしくお願いいたします。


追伸:
令和4年度入学式について
 日にち:令和4年4月6日(水)
 受付開始:午前10時
 入学式開式:午前10時30分
※参列は1家庭につき保護者2名までとさせていただきます。感染拡大防止対策ですのでご了承ください。