日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 西砂の空から NO32 (2016/5/14)

校長日誌 西砂の空から NO32  (2016/5/14)

 今朝は10時からPTAの役員会がありました。(過去形で書いていますが、私たち管理職は途中で失礼しました。おそらくは、12時過ぎまで会議をやっていらっしゃったのではないかと思います。)
 議題は、新旧役員会や総会や運動会、周年、PTA室の施錠等々様々でした。
 PTA役員の皆さんは、一つ一つの話しあいを真摯に行っていました。いつも感じることですが、西砂小学校のPTAは本当に素晴らしい皆さんです。

 この後、13時から「西砂会館総会」が行われます。本校からは小林副校長先生が参加します。
 さらにその後、17時からは「50周年記念実行委員会」が同じ西砂会館で行われます。この委員会には校長が参加します。
 さらにその後、19時からはまたも同じく西砂会館で「青少健西砂地区総会」が行われます。この会議には、校長、副校長に加え、前田生活指導主任が参加します。
 素晴らしい保護者、地域の皆さんとこれからも様々な場面で連携していきます。