日誌

6年生を送る会

本日1時間目に6年生を送る会がありました。
入場

お世話になった6年生に、1年生から5年生が感謝の気持ちを込め会を開きました。

壁には、各クラスから6年生に向けてのメッセージの垂れ幕が飾られています。今日のために準備をしました。
会の中では、それぞれの学年代表が6年生にチャレンジするという企画がありました。
1年生は泣きまね対決
2年生は似顔絵描き対決(モデルは6年担任の古谷先生です)
3年生は歌対決(曲目はアナと雪の女王)

4年生はなわとび二重跳び対決
5年生はサッカーボールリフティング対決でした。

総合結果は、3勝2引き分けで、6年生が貫禄の勝利でした。

最後に6年生からお礼の言葉と演奏がありました。(嵐のガッツという曲です)


卒業まであと二週間。充実した日々を過ごして思い出をたくさん作って欲しいと思います。