文字
背景
行間
日誌
タブレットの活用(1年生・4年生)
5時間目、各教室を見て回りました。
1年生(写真左)は、タブレットを使って算数ドリルをしていました。
自分でログインして問題をどんどん解いていました。
4年生(写真右)は、国語(詩)の学習をしていました。
ジャムボードを活用して、詩のイメージをまとめていました。
これからもタブレットを有効に活用していきます。
文字
背景
行間
5時間目、各教室を見て回りました。
1年生(写真左)は、タブレットを使って算数ドリルをしていました。
自分でログインして問題をどんどん解いていました。
4年生(写真右)は、国語(詩)の学習をしていました。
ジャムボードを活用して、詩のイメージをまとめていました。
これからもタブレットを有効に活用していきます。