文字
背景
行間
日誌
校長日誌 錦町の空から NO1547 (2020.10.13)
校長日誌 錦町の空から NO1547 (2020.10.13)
分散運動会(高学年の部)④
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9612/medium)
竹を鉄棒に見立てて、逆上がり。高さがあるので、難しい技ですが、きれいに回転。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9613/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9614/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9615/medium)
体形移動をしつつ、決めポーズ。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9616/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9617/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9618/medium)
みんなで力を合わせて、シンクロさせて、美しさを表現。
そして最後は、棒の上で倒立。
会場の観客から大きな拍手をもらいました。
5・6年生の表現、棒体操にかける想いが子供たちの真剣な表情に現れていて、校長としては、もう感動しかない、という結論。
分散運動会(高学年の部)④
竹を鉄棒に見立てて、逆上がり。高さがあるので、難しい技ですが、きれいに回転。
体形移動をしつつ、決めポーズ。
みんなで力を合わせて、シンクロさせて、美しさを表現。
そして最後は、棒の上で倒立。
会場の観客から大きな拍手をもらいました。
5・6年生の表現、棒体操にかける想いが子供たちの真剣な表情に現れていて、校長としては、もう感動しかない、という結論。
カウンタ
3
9
4
6
3
5
0