日誌

3年生の教室から



3年生の教室から、「わーっ!」て声が。健康カードを
みて、「○cmのびた!」とかもりあがってました。
目に見える成長はうれしいものですね。

廊下の、体操着袋などがしっかりかかっているのは
気持ちいいです。これも3年生の廊下です。

このクラスの3年生は、道徳の授業。去年までの
研究の成果が出ていました。たくさん手が上がっ
てました。決まりを守ることについての論戦です。

ノートもしっかり書いていました。昨年度の
「道徳ノート」の実践も生きています。

PRです。正門と南門に学校便りを掲示しました!
南門の掲示板は用務主事さんが速攻で作ってくれま
した。散歩のときにでも読んでください。