日誌

市民陸上大会!2


こんな本格的なスタート。そばでアップしている
皆さんの走りがすごすぎる!

男子のスタートも最高だったのですが、撮影に失敗
2走・3走のバトンパスも素晴らしかったのですが、
このカメラではこれが限界です。記憶に焼き付けて
おきます。(言い訳です)

見てください、アンカーは独走です!行けー!
苦しいとこなのに、スピードがぐんぐん伸びて
いるのにびっくり!

理想的なフォーム!このまま、トップでゴール。なん
と、松村会長の計時では、58秒!一人平均14.5秒!
いかに走りとバトンパスが素晴らしかったかが分かり
ますね。男女とも競技は2レースずつだったので、最
終結果は分からないけれど、メダルは確実だそうです。
会長をはじめとした指導を受けた休日の練習や、学校
で自主練を頑張ったことが、結果につながりましたね。
素晴らしい!すごいぞー!他に学校の先生も応援に来
てくれていましたよ!
この後も、100m走や、800m走などがあったので
すが、別の用事(錦町の空からをお楽しみに)が、
あったので申し訳ないのですが、会場を後にしました。