日誌

花粉症に苦労しながらも・・・。&おわび


4年生。なんでマスクをしながら体育をするのか?
そう今日は、花粉がたくさん飛んでいる模様。
でも負けずに、タグラグビーで激しい戦いをしてい
ました。えらいぞ!

初めて載せますが、すでに5年生・6年生の卒業式練習は
進んでいます。体育館のなかでも花粉は飛んでいますが、
真剣なみんななら大丈夫だよね!

少し複雑な動きなのですが、先生方と確かめ合いながら
卒業証書の授与練習です。待ち時間長いのですが、だれ
もおしゃべりしません。さすがです。

お詫び:昨日「今年度のゲストティーチャーは終わり」
と書きましたが、金曜日に4年生の認知症サポーター
講座が残っていました。若干偉そうに書いたので、
お恥ずかしい限りです。反省。