日誌

大発表! 給食の食器が大変身!


さあ今日から給食。みんなの好きなジャージャーめんなど。
そして、大発表!今日から食器が変わりました。
錦町の空から№326の食器を見てください。
みんなニコニコの、給食初日です。

かわいい。軽い。熱くない。食べやすい・・・・。
ざっと教室を回って、聞いた感想です。だいぶ前から
決まっていたのですが、諸事情でなかなか発表できま
せんでした。明るい配膳になりましたね!
初日ですが、食器三種を全て出して、顔見世興行のよう
な今日の給食でした。

明日の朝、7時に警報が出てないかチェックしてください。
休校の場合、見守りメール、ホームページでお知らせします。
でも、安全最優先で。遅れても遅刻扱いにはしないから。
(でも寝坊はしないでね!)

メールは、時間がかかるので、7時ぴったりは難しいかも
しれません。でも急ぎます。