文字
背景
行間
日誌
校長日誌 錦町の空から NO806 (2091.6.11)
校長日誌 錦町の空から NO806 (2091.6.11)
日光騒動記⑤
列車は、先ほど大宮駅を発ちました。少しスピードが上がったように感じます。
さて、出発式後学校を発って、整然と歩いて立川駅に到着。通勤時間帯でしたが、目標通り、通勤の方々に迷惑をかけない行動が出来ました。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/7768/medium)
立川駅に到着。列車をコンコースの端で待ちます。静かに待てました。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/7769/medium)
しばらく待った後、特別の入り口(団体入り口)から入場。見送りに来ていた保護者の皆さんも、「こんな入り口があるんですね。」と感心していました。特別感満載!
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/7770/medium)
とうとう列車に乗車。列車は、旧型のかいじ。でも、リッチな感じがします。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/7771/medium)
団体の表示。子供たちも教員も他の乗客に気を遣わなくて良いのは、良かった。車内もとてもきれいでした。
日光騒動記⑤
列車は、先ほど大宮駅を発ちました。少しスピードが上がったように感じます。
さて、出発式後学校を発って、整然と歩いて立川駅に到着。通勤時間帯でしたが、目標通り、通勤の方々に迷惑をかけない行動が出来ました。
立川駅に到着。列車をコンコースの端で待ちます。静かに待てました。
しばらく待った後、特別の入り口(団体入り口)から入場。見送りに来ていた保護者の皆さんも、「こんな入り口があるんですね。」と感心していました。特別感満載!
とうとう列車に乗車。列車は、旧型のかいじ。でも、リッチな感じがします。
団体の表示。子供たちも教員も他の乗客に気を遣わなくて良いのは、良かった。車内もとてもきれいでした。
カウンタ
3
9
4
6
7
6
7