日誌

体育集会


「来週から、火曜日は持久走タイムが始まります!」
今日は、運動委員会による、体育集会です。
まず、持久走タイムの基本的な説明です。

次に、悪い走り方の例です。フードをかぶったり、ポケットに手を
突っ込んだり、ボールを持って走ってはいけません。

急に立ち止まって、靴ひもを結ぶと大変危険です!
せっかくの、体力を高めリフレッシュする持久走タイム。
けがをしては何にもなりません。運動委員会の名演技。
拍手と、笑いでいっぱいになりました。笑いをつかむのが
上手ですね!

終わった後、校長先生からよくやりましたと、
ほめていただきました。来週から、運動委員会は、持久走タ
イムも運営します。