文字
背景
行間
日誌
校長日誌 錦町の空から NO1535 (2020.10.7)
校長日誌 錦町の空から NO1535 (2020.10.7)
分散運動会(中学年の部)④
まずは3年生の表現「三小フラッグ~心を1つに~」。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9575/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9576/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9577/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9578/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9579/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9580/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9581/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/9582/medium)
心を1つに、という言葉がぴったりのシンクロぶりでした。振付や体形移動も難しかったのに、短い練習期間でやり上げたというのは、集中した練習だったのでしょう。
分散運動会(中学年の部)④
まずは3年生の表現「三小フラッグ~心を1つに~」。
心を1つに、という言葉がぴったりのシンクロぶりでした。振付や体形移動も難しかったのに、短い練習期間でやり上げたというのは、集中した練習だったのでしょう。
カウンタ
3
9
4
6
4
5
4