日誌

注意、木枯らし一号かも!


給食室からいただきました。カボチャのボーロ。

職員からいただきました。お化けのクッキー。
今日はハロウイーンですね。

お面を「貸してください」というので、3人
ぱちり。この魔女?は給食準備中にウロチョ
ロしてましたよ。よく見ると楽しい写真。そ
れは魔女も含めて3人笑顔だから。

見えにくいのですが、池のところで子どもが見付
けた、茶色いカマキリ。いかにも秋の終わりっぽ
いカマキリ。大事そうに持って帰りましたよ。

天気予報では、条件がそろえば今夜木枯らし1号が
吹く可能性ありです。最低気温も今期一番だそう。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。「ハクション!!」