日誌

油断しないでいきましょう!


今日から、始まった水泳教室。今日は5・6年生。
さすが靴の並べ方が素晴らしい!

見るからに、涼しげです。なるべく水の中にいる
時間を多めにとるように工夫しました。

そして、待っている間も乾かないように、水を
まき続けました。明日は少しだけ気温が下がる
ようですが、油断しないでいきます!

学習に来た子どもたちに、声をかけるとみんな
水筒などをにっこりと見せてくれました。
じゃんじゃん飲んでくださいね。

このお掃除ロボットは、本当に働きものです。
黙々と働いていました。見習わなくてはいけ
ません。

大きいオクラができました。持ち帰って、
食べてくださいね。
午後こそ、暑さのピーク!
どうぞ気を付けて、油断しないで水分補給です!!