日誌

平成29年度ありがとうございました!


6時でこの様子。残念ながら何もできません。まさか
今年度最後にこんなご報告をするとは・・・無念。
懐中電灯を使ってもこの明るさです。
電話が掛からなかったり、メールやファックスを送った
のに返事が来なかったと思います。本当にご心配とご迷
惑をおかけしました。

今日3月31日で、本当に平成29年度は終わります。
明日から平成30年度になります。学校の暦があった
ら今日は大晦日にあたりますね。
本年度も、第三小学校の教育に、多大なるご理解と
ご協力を本当にありがとうございました。
明日からの新年度も、職員一同子どものために頑張
ります。
保護者の皆様・地域の皆様、今後も立川市立第三小
学校をどうぞよろしくお願いします。