日誌

暑い中でも、頑張る子どもたち!!


さあ休み時間が終わりました。みんながダッシュで戻るなんて
素晴らしい!!暑いので、汗びっしょりですね。

見えにくいのですが、今日はミスト全開です。汗ふき用の
タオルもあるとうれしいです。顔を洗う子もたくさんいま
した。

暑い中、4年生は腰を落として一生懸命踊っていました。
頑張ったので、指導の先生が何度も「素晴らしい!すごい!」を
連発していましたよ!

昼休み、3年生は音楽を流して、ダンスの練習です。
安室奈美恵みたいにノリノリでした。おじさんも一
緒に踊りましたが難しい!!でもすてき!!頑張れ!

3・4年生の外国語活動が本格化しています。
3年生で、天気を英語で言えるなんていいですね。
今日は sunny day でした。