日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO1344 (2020.6.23)

校長日誌 錦町の空から NO1344 (2020.6.23)

 今日の給食

 今日も梅雨空。思いっきり遊べないのが子供たちにはかわいそう。それにしても、三小の校庭はもう少し広くならないのかなあ?だいぶ先になると思いますが、校舎改築となったら、校舎を5階建てにして、体育館の上にプールを置いて、校庭を拡張できたら・・・と思います。まあ、できるとしてもだいぶ先ですが・・・。
 さて、今日の給食です。

 今日の給食メニュー:
ポークカレーライス、海藻サラダ(和風ドレッシング)、牛乳

美味しゅうございました。
美味しい給食を食べていると、少々校庭が狭くても良いかな?って思ってしまいます。
※今日も写真のアップが遅れました。今日も給食を食べてすぐ出張だったので、写真が遅れてしまいました。(15:30たった今帰校)