日誌

来週いよいよ郵便局開始


今日の食材は「さかなのすりみ」カレーうどんのさつま揚げ。
いろいろ挑戦した、「きらいをすきにかえる給食週間」も今日
で終わり。明日からも好き嫌いなく食べましょう!

手ぐすね引いて待っている、ポストたち。
2年生の、三小郵便局が来週はじまります!
副校長去年は3通でした。(悲しい)。しかも
1通は名無しで返事もかけず。冗談はともかく
来週詳しく郵便局の活躍をお知らせしたいです。

学級閉鎖の教室はしーんとしています。
早く、みんなに会いたいです。金曜日
待ってるよ!

わたしも待ってるよー!
噂によると明日は夜に雪がちらつくとか。
少しお湿りが期待できるなあ。でも降り
すぎちゃいやよ。電車が止まらない程度
にね。