日誌

井上先生を囲む会2


ようやく井上先生が席に着きます。ホテルの方の
拍手もありがたいです。



学校評議員の市川さん・和田前PTA会長・そして内野
校長先生にそれぞれの井上先生への思いや、エピソード
などを披露していただきました。

学校評議員の永島さんに乾杯の音頭をとっていただきました。
それから当日はたくさんの写真を撮っていただき、井上先生
にプレゼントしてくださいました。(このホームページに使って
いる写真も永島さんのデーターです。ただしなぜかPCに取り込
めないので、画面の写真をカメラに写し再度取り込んでいます)

田中校長先生、佐藤校長先生。副校長時代だった第三小での
思い出を語っていただきました。井上先生のいろいろな教えや
エピソードを披露していただきました。