日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO160 (2018/6/12)

校長日誌 錦町の空から NO160 (2018/6/12)  

日光漫遊記⑳

 バスで湯滝からホテルへ。
 奥日光高原ホテルを見た子供たちは、「うわ~っ!」「きれい~っ!」とホテルのスタッフさんが聞いたら、涙を流して喜ぶ反応をしていました。

リニューアルした奥日光高原ホテル。私も11年前からお世話になっていますが、外観も内装もパワーアップしたことがわかりました。

開校式。始めの言葉。ホテルのスタッフさん(元支配人さん)が「三小さんは、話の聞き方も素晴らしいし、初めの言葉も、内容、声の張りとも素晴らしいですね。」といってくださいました。

ホテルの支配人さんからの言葉。

支配人さんによろしくお願いします、を声を合わせて言いました。