日誌

学芸会の小道具展覧会 



5年生の廊下に張ってありました。3つの力で
頑張りましょう!いいなあ!

6年生の廊下がこんな感じになってます。連日
のようにライオンキングの小道具作りをしてい
るからです。子どもたちが作ってます。その結
果なのです。完成したら落ち着きます。

ライオン。丁寧なたてがみです。

大きなゾウさんも、たくさん作ってます。

うわあ、アフリカの雰囲気満載の、6年生
の教室です。完成したら、今度は本番まで
保存が大変です!

フラミンゴでしょうか。眼がとてもユニーク!
雰囲気ありますよ。子どもたちが、先生方の指
導の下、一生懸命作ってますね!

3年生の「オズの魔法使い」も登場人物が
たくさん。表情がかわいいですね。ほっと
します。

4年生の、赤鬼・青鬼・黄鬼。
子どもたちが、先生に教わりながら
作ってました。

どの教室も、学芸会が近いなと思わせる雰囲気です。