日誌

1年生縄跳び!


事務室横の白樺の木から、何か落ちてくるものが
ありました。なんだろう、この実みたいなものは。

この白っぽいつぶ(?)がふわりと落ちてきて、
なんだかのどかな時間でした。

今日の読書タイムは、図書ボランティアさんによる
読み聞かせ。邪魔しないようにそうっとパチリ。
ありがとうございました。

北風に負けずに、縄跳びを頑張る1年生。
ちゃんと友達の跳んだ数を数えています。

これが、ザ・縄跳びカード。グーパーとびなんて
意外と難しそうですが、身軽に挑戦しています。

技をクリアーしたら、カードに丸を付けてます。
半袖半ズボンで頑張りますね!


それー!もう一丁!風に向かってかけあし跳び。
縄跳び祭りだ!