日誌

今日だけは自慢させてください!


今日は卒業を祝う会。玉入れやタオルリレーなど
ゲームも行いました。卒業対策委員会の皆さん、
お忙しい中参加してくださった保護者の皆さん、
本当にありがとうございました。自慢の皆さんです。
そしてもちろん子どもたち。下学年のあこがれです。
自慢の子どもたちです!

なつかしい先生からお話をいただいたり、
教員も出し物(ライオンキング教員バージョン)
などで、楽しんでもらいました。教員の結束力
とても誇りに思います。ここまでやる熱い集団
です。自慢の教職員です。

3月9日という歌を歌ってくれた6年生。保護者の皆様には
卒業おめでとうございますといいましたが、きみたちはまだ
担任の先生に卒業式までびしびし鍛えられることでしょう。
だから6年生にはおめでとうはお預けです。でもこの1年間
第三小学校のために頑張ってくれました!ありがとう!


いただいたかわいい花束。職員室の私の机に
かざりました。枯れるまでかざります。
第三小学校、自慢の学校です。そんなことを
思わせてくれた1日でした!