日誌

まだまだ!?6年生を送る会など


3年生が急ぎます。送る会2部、縦割りの交流給食の
始まりです。3年生が6年生を迎えに行く係です。

6年生は座ってください。下級生が準備や
配膳をします。

お世話になった縦割りはんの6年生に、手分けして
こんな活動をしました。6年生にプレゼントは渡されましたよ。

ものすごい迫力。5・6時間目は、
5・6年生で、お別れレクがありました。
5年生体6年生の。全員ドッジボール。
写真の全員追いかけ綱引き。
そしてチェッコリ玉入れと、歓声は続きました。

走れー!

5年生もがんばり、結構接戦だったみたいです。
1日、6年生を送る行事の続いた1日でした。
このあと、職員室では先生方が、送る会の
歌や演奏や、呼びかけの話などで大いに盛り上がって
いましたよ!!

あと、登校日は13日(1~4年)
   14日(5・6年)です。