日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO15 (2018/4/11)

校長日誌 錦町の空から NO15 (2018/4/11)  

 平成30年度のスタート給食

 昨日4月11日(水)が本年度初めての給食です。私は立川市に着任して以来、ずっと共同調理場の給食でした。もちろん、共同調理場の給食は美味しかったです。でも、うわさで「第三小の給食は抜群にうまい!!」と聞いていたので、実は密かに楽しみにしていました。
 噂の超美味な給食の写真を載せたかったのですが、残念ながらサーバーが工事中で、写真が掲載できません。
 というわけで、メニューで想像してください。→想像から現実へ(4月16日14時過ぎ)






本日の給食メニュー:五目チャーハン、中華スープ、ポンポンドーナッツ、牛乳
超美味でした。(私の大好物のチャーハンであったこともめちゃくちゃうれしかったです。)