日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO1003 (2019.9.15)

校長日誌 錦町の空から NO1003 (2019.9.15)
 
 ようやく裏話①を更新

 幾多の格闘の末、ようやく9月11日の朝更新するはずであった、八ヶ岳自然教室裏話①を更新できました。何度も格闘するような中身ではないのですが、中途で終わっていたので、気になっていた方もいらっしゃると思います。(読んでみて、「なんだ、たいした内容じゃないじゃないか。」と思われた方、期待を裏切って申し訳ありません。校長日誌は、ツイッターのようなものです。)
 さて、昨日は午前中はだらだらと寝ていて(本当は、朝からスタバと学校で仕事をするつもりでしたが、身体が言うことを聞いてくれませんでした。)、よくやくゆっくりとブランチして、のろのろと学校へ。副校長先生と打ち合わせをし、たまっているメールや文書をチェックして5時に退出。今回の八ヶ岳自然教室の後3連休で本当に助かりました。