日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌  錦町の空から NO504 (2018.11.5)

校長日誌  錦町の空から NO504 (2018.11.5)

今日の給食

 先週の火曜日、先生方が学芸会の張り出し舞台(と言っても実質的にはひな壇ですが)を設置し、大道具を引っ張り出してきました。

 まずキャットウォークに大道具を引っ張り出し、各学年で必要なものとそうでないものを仕分けしてから、舞台に下ろしました。
 今週から練習が本格化します。本番をこうご期待!
 
 さて今日の給食です。

今日の給食メニュー:
黒砂糖パン、ツナと野菜のマヨネーズ焼き、粉ふきいも、ミネストローネ、牛乳

美味しゅうございました。

 先週の金曜日は、一日出張で、給食を食べられませんでしたが、副校長先生が私の代わりに検食してくれて、写真もアップしてくれました。コメント見て、改めて食べ損なったことを残念に思いました。給食を食べたいがために出張しない、というわけにはいかないからなあ・・・。