日誌

いってらっしゃい!


使わないに越したことはないのですが、虫よけスプレーや
簡単な救急セットなどを、養護教諭がセットしてくれました。
バスと一緒に八ヶ岳へ。

開会式は、予想以上に良い天気。このまま
もってくれますように。

たくさんの方に見送られて、元気に出発行ってらっしゃい!
きまりを守りながら、楽しんでください!

担任の先生が、八ヶ岳に行ったこの6年のクラスの
1時間目。意見文を書いていました。一生懸命やって
いましたよ!しかも、タブレットを使って、構想を練る
のです。国語も変わりますね。とにかくえらい!

1年生は、あさがおのつるをとって、リースづくりの
第一歩。芝生の上で、一生懸命つるをとっています。

今日はここまで。しばらく乾燥させて、冬にウフフです。