日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO315 (2018/08/27)

校長日誌 錦町の空から NO315 (2018/08/27)

  TGGへ行ってきました②

 TGGに行った8月23日は、9:30~11:30に学芸会研修。その後、校長室へ飛んで戻って、おにぎりを頬張って、あわてて出発。立川駅で特急に間に合ったので、特急で新宿駅経由で、ゆりかもめのテレコムセンター駅へ。ここまで学校からほぼ2時間近く。そうなんです。とっても遠いのです。目の前には、大江戸温泉物語が見えました。体験が終わったら、温泉につかりたいなあ~、とも思いましたが、今回は勉強。ぐっとこらえました。(女性陣は、「ビーナスコンフォート」が見えていたので、そそられるかも?)
 駅から徒歩5分でTGGが入っている「TIME24ビル」に到着。

とっても大きいビルで、このビルの1~3階がTGG。東京都の意気込みが伝わってくるようでした。