日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO1049 (2019.10.14)

校長日誌 錦町の空から NO1049  (2019.10.14)

 112万アクセス御礼

 三連休いかがお過ごしですか?さすがに台風19号のせいで、三連休ともお出かけ、というご家庭は少なかったと推察します。私も、土曜日は、近場だけでほとんど家にいて、日曜日は、学校を見に行ってそのまま仕事をしましたが、午後は家で過ごしました。月曜日は、スタバとスーパー銭湯に行きましたが、それでもかなりのんびりできました。
 こんなゆっくりな三連休はもうないだろうなあ、と思いながら、堪能しました。(といっても、家で仕事をしていたので、真に休みを堪能した、とは言えませんが。)
 それにしても、日曜日のラグビーワールドカップの試合は、エキサイティングでした。最後の最後まで試合の行方がわからず、はらはらドキドキ。勝利の瞬間、大感激。そして、終わった後の選手の「被災地への思い」を聞いて、また大感激。
 おそらく日本中がラグビー日本代表から勇気、元気をもらったのではないでしょうか。
 また、今日は、短期間に112万アクセスを達成し、これまた感激。
 ご愛読の皆様、ありがとうございました。おかげで元気をいただきました。