日誌

ダンスクラブ・羽村・郵便局・シャボン


横田基地というと、福生が思い浮かびますが、羽村にも
一部入っています。自動車工場の上空を低く飛ぶ米軍機。
子どもたちもじっと見ていました。  2月1日

立川は、雨でしたが遠く奥多摩の山々は雪が積もりましたね。
冬は山が近くに見えてきれいです。羽村駅にて。 2月1日

ダンスクラブの発表会。盛り上がりました。本当に
今の子どもはダンス好きが多くなりましたね。
一生懸命さがよくわかりました。 1月29日                       

2年生は、来週から三小郵便局の取り組みが始まります。
学級閉鎖から復帰したこのクラスの子どもたちも、郵便
局の説明とお願いを言いに回っていました! 2月1日

昼休みなのに、シャボンを入れていく、保健委員会。
地道に学校のためにいつもありがとう!  2月1日