日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO257(2018/07/14)

校長日誌 錦町の空から NO257(2018/07/14)

 39万アクセス達成!!
 本日39万アクセスを達成しました。おめでとうございま~す!(海老一染の助染太郎の調子で)
 この勢いでいくと、7月中に40万アクセスが達成できるかもしれません。
 
 さて、水曜日の夜、三中校区のPTA歓送迎会が行われました。驚いたのはその結束力の強さ、仲の良さ!開始早々こそ学校ごとにラインがありましたが、あっという間にそのラインが消え、最後は、みんなが「三中校区!」という強い団結力でした。
 翌木曜日の夜7時からは、錦町の青少健。会場は三小でした。教育相談室に錦町や各学校を支える地域の皆さんが集結しました。

熱気があふれる錦町青少健。

錦町や学校のいろいろな問題について、熱い議論が交わされ、終了はほぼ9時。本当に錦町の地域の皆様には頭が下がります。

子供たちのため、学校のため、地域のため、集い、語らい合う・・・三中校区は素晴らしいですね。