日誌

6年生明日よろしく!


今年は、芝生が結構順調でした。この暖かさに
ぺんぺん草や、タンポポまで咲き始めました。
雑草園などと思ってはいけません。ここで運動する
子どもたちが目に浮かびます。
また、新年度の整備委員会にお世話になります。

学童さんの一年生。「いっぱいこげるよ。」
と昨日より大きくこいでいました。
暑いので半そでです!

色とりどりきれいなチューリップ。2年生が1年生の
時に一生懸命水をあげてましたね。入学式にぴったり
間に合いました。

欠席調べや、お手紙も準備され、学校が始まる
雰囲気ばっちり。

ゼッケンなど、よく整理されたロッカー!
体育の始まるのを待ってます。

ジャーン!4月の献立表も完成しました。今年は、校長先生が
給食のことを、たくさん取り上げていただく予定なのでお楽しみに!

なんとこの時期にクーラーを使いました。夏日です。

明日は、6年生に会うのが楽しみです。そして、
準備をいろいろとよろしくお願いします。