日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO1339 (2020.6.21)

校長日誌 錦町の空から NO1339 (2020.6.21)

 金曜日の給食

 金曜日の給食を2日遅れでアップします。
 実は、金曜日は、給食を検食し終わってすぐに出張したため、アップが遅れることはわかっていました。出張が終わり、自宅へ戻ってからアップしよう(「夕食時に、今更ですが、給食の様子です」という感じで)と思っていました。
 ところが、出張が終わって帰路につこうとしたら、ドッと疲れが出ました。
 仕事どころではありません。自宅に着くと同時にバタンキューでした。そこから12時間睡眠。さらに昨日は寝て、食べてまた寝る・・・という状態でした。ようやく今日は元気が出て今更ながら給食アップします。(長い言い訳でした。)

給食メニュー:
ソース焼きそば、アメリカンドック(ケチャップソース)、牛乳

美味しゅうございました。

※屋台やサービスエリアでの定番メニュー。外に行けずに我慢していた皆さんに思い切り味わってもらいます。
※地域のお祭りもほとんど中止とのこと。美味しい焼きそばは三小で堪能しましょう。