日誌

今日の学校から2


図書ボランティアの皆さんも、1年間ありがとうございました。
毎月飾ってくれた図書室の窓も、卒業式バージョンです!
来年度も、読書活動のためによろしくお願いします。

北門を主事さんが塗りなおしてくれています。
まずはさびどめ。さわってはいけませんよ。

この冬、インフルエンザ予防に、換気や外遊び、
給食を含めた栄養指導などとともに、この「し
ずくちゃん」が大活躍しました。今度の冬も
頼みます!

この間、地域の方から伺った話です。
この未来センターで、「99・9」や「海月姫」
のドラマの撮影をしていたとのこと。地域の会館を着替えなどで
使ったとのことです!松潤や芳根京子さんも来ていたかな?
映画やドラマ、アニメなどで立川が舞台になることが
多いですね!!