日誌

暑さに負けず


いい笑顔ですね!さんさんクラブで楽しく遊んで
いい汗をかいていますね。

2年生の教室へ行くと、どこもペットボトルなどで
作った船がおいてありました。うふふ・・・。今年
もプールでやるのですね!

今日は縦割り班給食・遊びがありました。6年生が
給食準備をしていました。緊張気味の子供たち。今
日は静かに食べていましたが、回を重ねるうちに仲
良くなりますよ!6年生は大活躍でした。ありがとう!

50周年の時にタイムカプセルに入れた手紙です。
30年後のおととしにあけました。そのお手紙が
まだたくさん残っています。今日久しぶりに取り
にいらした方がいました。もし心当たりのある方
は取りにいらしてくださいね。30年前の手紙な
んてすてきです。何が書いてあるのかなあ。