日誌

井上先生を囲む会③


出ました、本校職員の出し物です。気合の空手の形です。
全日本の大会も出たことがあります。初めて見ましたが、
空気がピーンとなりました。空手着のこすれあう音も
素敵です。

この会でやってほしいと言ったら「いいですよ!」と
即決!すごい。第三小の快男児です。

もう一人、井上先生が育てた最後の若手教員の一人が、心を込めて
かっこいいダンスを披露してくれました。じゅうたんの上はやりに
くかったと思いますが、これまたすごい迫力。

重力に逆らうかのようなダンス。とにかくよく動く。
このとき、ダンスの彼のシックスパックを見て
「キャーキャー」言っている元PTA役員の方々も
いましたよ。彼も本当によく引き受けてくれました。

よくやった、ありがとうと、井上先生。いつもの3人に戻ります。
急に頼んだのですが、2人とも練習をきっとたくさんやって、
披露してくれたのだと思います。みんな、井上先生のため、
ひと肌脱ぎました!
(続く)