日誌

4年社会科見学② お台場海浜公園


お弁当は、お台場海浜公園。東京タワーや
レインボーブリッジの見える最高のロケーション!
食べ終わった子どもから、この景色を楽しんでいま
した。

にっこりピース!おいしいよ!


時間はたっぷりはとれませんでしたが、
楽しく食べられました。

見て見てと、お弁当。これは男子グループ
です。細かい配慮が。ZAQって、何ですかね?

これは女子。字も上手。あれ、もしかして・・・


そうです。お誕生日おめでとう!
みんな、きちんとお弁当を食べました。

本当に、すてきな景色です。
「みんな、十何年後には、デートにおいでよ!」
という副校長のくだらないギャグに、「うふふ」
と笑う4年生。こんな話もできるようになったの
ですねえ。(つづく)