日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO794 (2019.6.2)

校長日誌 錦町の空から NO794 (2019.6.2)

 91万アクセス達成

 土曜日は、午前中三中で運動会を参加して、その後三小へ戻って仕事、そのご自宅で仕事。今日もデニーズで仕事をしたり、知り合いと打ち合わせをしたりした後、自宅で仕事。仕事ばかりでしたが、夕方床屋に行って、気分転換。(なぜ床屋って、気分転換になるのでしょうか。癒やし効果がありますね。)ぼさぼさの髪の毛もスッキリ。日光移動教室には、このスッキリした髪で行けます。良かった。
 さて、仕事ばかりしていて、HPを今日になって見てみたら、何と91万アクセスを達成していました。土曜日にお休みしたにもかかわらずです。
 最近、あちこちで、いろいろな方から「ホームページ見ていますよ。」という声かけをいただきます。何の変哲もない、ただの記録なのに、よく読んでいただいて、本当に感謝です。
 来週も朝から晩まで予定がビッチリです。もしかすると、HP更新ができないかもしれません。その節はお許しを。あ、給食だけは何とか更新します。