日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO636 (2019.1.31)

校長日誌 錦町の空から NO636 (2019.1.31)

 チアリーダーがやってきた!②

 今回アルバルク東京のチアリーダーの皆さんに無理なお願いをしました。
 それは、「給食を4年生と一緒に食べていただきたい」というお願いです。
 無理かと思いましたが、何とアルバルク東京からは快諾のお返事が。
 ということで、4年生の各クラスに4人のチアリーダーさんが入って、一緒に給食を食べてくださいました。

給食中もずっと笑顔のチアリーダーでした。貴重な体験。

給食中に4年1組の子供たちがおそるおそる「私たちと一緒にドッジボールで遊んでくれませんか?」とお願いしたところ、「良いわよっ!」「やろう!」と快諾してくださいました。ということで、4年生とアルバルク東京のチアリーダーでドッジボール大会。こちらも貴重な体験。