日誌

あと12日(登校日)!


今日は、火曜日なのですが、保護者会があるので、
さんさんクラブがありました。また、6時間目の
なかった5・6年生も、校庭で遊んでいました。

この6年の学級は、4月頃にすでにこの掲示がして
ありました。1位から3位の言葉、もう十分達成し
ているのではと思いますが、最後まで行きましょう!

この学級も早くから、この掲示がありました。
素敵な目標、やはり達成しているのでは。
とはいえ、最後ま頑張りましょう!

切れてしまったが、この言葉は道徳の授業で
この学級が結論づけたのだと思い出しました。
みんな十分強くなったよね!

月曜日に、5年生がいすだしをしてくれました。
主事さんが紅白幕をつけてくれています。少しずつ
卒業式会場が!できてきました。