日誌

御礼 展覧会!


今日の、1・2時間目、6年生が薬物乱用防止教室を
行いました。薬物をかっこよく思ってしまう誤解。
チョコレートのようなきれいな入れ物に入っている
危険性など、これからもずっと気を付けましょう!

9:30からは、いよいよ展覧会最終日。たくさんの方に
見ていただきました!!

似ているけれど、同じ顔は一つもない。
頑張って作りました。

たくさんの方が、「すてきですね。」とほめてくださいました。
職員一同大感激です!

たくさんの色彩が体育館にあふれました。
とってもにぎやかな体育館になりました。


自分の作品を、おうちの方に一生懸命語る子供たち。
作品のお隣にお子さんを立たせて写真を撮る方々。
地域の方来賓の方にもたくさん来ていただきました。
みなさんじっくりと見ていただきました。16時に
会場を閉じるのが残念なくらいでした。
本当にありがとうございました。