日誌

春の一日。


あれ、このクラス丸くなっていますね。あと2回になった給食。
こんな形で食べるのもいいですね。明日はもっと増えるかも。

2年生は、3クラスともタブレットの算数でした。
疑問があったら手を挙げると、担任とサポーターが
助けに行きます。

曇りがちだけど、気温はぐんぐん上昇。
体育も盛り上がるというもの。4年生の
体育はタグラグビー。今年はワールド
カップもあるよ!

図書室に「春をさがそう」コーナーができました。
はなのみちがいいなあ。

5年生の図工作品。不思議な世界です。
みんな集中して描いていたそうです。最初
びっくりでも引きこまれる魅力です。

給食にも春のイチゴが登場。二人仲良く寄り添っております。
でも、6年生のリクエストはさけの塩焼き!いいですねえ。
さあ、明日は最後の給食です。