日誌

学校見回りから


掃除ロッカーが、どの教室にもあります。
大体どの学級も当番表がここに貼ってあります。
今週はどの班がどこをやるのか一目瞭然。楽しい
色の表ですね。

そして、そのロッカーを毎週整備委員の子供たちがチェックします。
結構厳しくチェックしているようです。このクラスは、合格!

この学級は、全員が○○リーダーになります。
なるほど、みんなが主役です。
みんながリーダーシップを発揮してほしいですね。

連休前に、南側の徒競走のコースのロープを、
職員総出で張り替えました。真っ白いロープが
まっすぐで気持ちが良いです。
月曜日から、ジャンジャン練習しますよ!
熱いので、汗拭きタオルが絶対必要ですね!