日誌

6年生を送る会④


さあ、6年生の退場。みんな拍手で送ります。
あと15登校日。よろしくお願いします。

大人気だった神様(?)も退場します。

ウルトラマンも、カレーパンマンもありがとう!
大きな拍手。

そのあと、縦割り班給食。5年生が配ぜんや
運営を行います。頼もしいよ。

一足早い、ひなまつり。菜の花ごはんや桃ゼリーで
給食室のみなさんが、気合を入れて6年生をお祝い
してくれました。

準備ができて、6年生の入場。みんな大きな拍手です。
この後のことや、今日の送る会のもっときれいな写真は
PTA広報さんの「はばたき」をお楽しみに!
取材した広報さんたちが
「三小の送る会はいつもこんなにすごいのですか!」
とびっくりしてくれたのがうれしかったです。

もちろん午後の職員室でも先生方が、ほめあい自慢しあい
思わず笑みのこぼれる職員室。よかったねの声が。
こんなにすてきだった今日くらいは・・・ね!