日誌

ひさしぶりの夏日かな


いやあ、久しぶりのお日様です。9月は
本当に数回しかお目に掛かりませんでし
たね。気温もぐんぐん上昇。

1年生も、久しぶりのぶらんこです。ぶらんこは、
「鞦韆」と書くのに、春の季語です。難しい。
写真を撮ろうとしたら、思い切り高くこいだ子供
たちです。

芝生の上で、いとも簡単に大技を決める
女子。身軽です。芝生ももうすぐまた枯
れてきます。今のうちにたくさん楽しんでね。

1年生、外体育。白の体育着がまぶしい
です。ボールを転がし、コーンにあたったら
大喜び!すごい!!

また、週末台風の心配をしなくてはいけません。
どうぞお気をつけてください。学校からのお手
紙にあったように、月曜日は対応します。
ホームページ、見守りメールにご留意ください。