日誌

集合写真


今朝雨が止んだので、職員が懸命に校庭の水をかき出しました。
しかし!雲が多いため航空写真は明日に延期になりました。でも
集合写真は、とることになりました。まずは1年生から並びます。

全員並んでパチリ。写真を撮る業者さんが名人芸で楽しく笑顔
写ることができたと思います。


業者さんが、校庭に図案を引いてくれました。このラインに
児童が並びます。明日こそ、飛行機よ飛んでくださいね!

一息ついて、給食の時に思い出しました!そうだ、今日は
十五夜だ。お月様のようなたまごです。15日に十五夜な
のは珍しいそうですね。もうすぐ涼しくなるのかな。

明日は、14時17分に航空写真を撮ります。