日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO312 (2018/08/25)

校長日誌 錦町の空から NO312 (2018/08/25)

 43万アクセス達成!
 
 台風20号は、近畿地方に大きな被害をもたらしましたが、離れた場所の東京でも大雨と暴風でしたね。(私は夜中、風の音で何度か目を覚ましました。)幸い、三小には被害はありませんでしたが、改めて台風のパワーを感じました。皆さんのお宅は被害はありませんでしたか?
 さて、昨日、43万アクセスを達成しました。42万アクセス達成からわずか10日での達成です。甲子園をわかせた金足農業高校のイケメンピッチャー、吉田君の言葉ではありませんが、
「ここまで来られたのは、皆さんの応援のおかげです。」
と、本当に思います。
 これからも副校長先生と共に、地道にアップしていきます。