日誌

たっぷりと、6年生を送る会⑤


プログラム5番。在校生から胸花のプレゼント。
各学年で作りました。卒業式の時に6年生は
胸に飾ります。6年生からは
①奉仕活動。校庭のタイヤ遊具に色を塗りました!遊んでね。
②記念品。雑巾を縫って送ります。きれいにしてね!

6年生に贈った、胸花です。自然と拍手が
起こりました。

時間は、2時間目にスリップします。校長先生から
奉仕活動担当の6年生に感謝の言葉をお話する校
長先生です。

さあ、テープカットの瞬間です!!
今日からタイヤを使っていいよ!

中休み、さっそくたくさんの子ども
たちが、遊んでいます。
「赤色のタイヤとべたよ!」なんて
言ってましたよ、さっそく。

舞台は、送る会へ戻ります。
いよいよプログラム6番
「6年生からみんなへ」です。